MMS2飲んでみた!帯状疱疹

 

MMS2を飲んでみました。

 

飲んだ理由は、

ヘルペスができてしまったからです。

 

いや、結構広範囲にできたから、

帯状疱疹かな(汗)💦💦

 

前の記事でも書いたんだけど、

アトピー悪化したときに治る順番で、

私は最後にヘルペスや蕁麻疹がでる事が多い。

 

その法則が今回も当てはまれば、

これで良くなっていくはず。。

 

前の時もMMS2は飲んだんだけど、

少し良くなったら止めてしまっていたから、

今回は長く飲み続けてみようと思います。

 

《MMS2とは》

 

MMS2(次亜塩素酸カルシウム)

それを飲用する事で、

体の隅々にまで二酸化塩素が行きわたります。

 

その結果、生命活動を支えている有用細菌を

傷つけることなく、

ウィルスや雑菌を除去したり、

通常の方法では除去できない老廃物を

溶かすデトックス効果が期待できます。

 

これはウイルスや身体に害をなす細菌と、

体に必要な有用細菌は

生存できるペーハーが異なる為に、

このような奇跡的な現象が起こります。

 

通常では解毒不可能である体内に蓄積された

重金属(水銀、鉛、ヒ素、アルミ・・・)

なども安全に解毒するといいます。

 

※名称は似ていますが、次亜塩素酸ナトリウムは全く違うものです。混同しないように注意が必要です。

 

 

↓これを0号のカプセルにいっぱいつめて

↓たっぷりの水で飲みます。

 

ちょっと恐いですよね(^^;

やってみたい方は、色々調べて納得してから

試してみて下さいね!

 

MMSもありますが、

MMS2の方が効果も変わらず、

簡単で手軽だと思います。