仕事をやめた。

 

アトピー悪化で、

仕事に行けなくなってしまい、

休んでから約2ヶ月がたちました。

 

やっぱり仕事の事、

お金のことがあるから、

焦ってしまう。

 

とうとう会社から、

催促の電話がかかってくるようになり、

これ以上迷惑はかけられないという思いと、

 

「また会社からだ📱どうしよう。。」


f:id:n-koharu:20190524202854j:image

 

早く行かなければと思って焦るストレスから

 

退職を余儀なくされました。

 

会社は待ってくれたほうだと思います。

 

結構居やすくて、

融通もきく職場だったので、

もうちょっと早く少しでも

良くなってればなぁという思いです。

 

でもしょうがないですね。

気持ち切り替えて、失業保険の申請して、

治す事に専念します。

 

半年周期で悪化を繰り返してるので、

こういう事があった時のために、

自宅で出来る、収入源を得る方法を

今は試行錯誤中です。

 

色々やっていく中で、良いものは

シェアしていくので、

同じような事で悩んでいる人達と

共有できればと思います。

(そうじゃない人達も)

 

治った後に目指していく方向も

徐々に明るくしていかなきゃですね!

 

同じことしてても、一生繰り返しですもんね。

 


f:id:n-koharu:20190524202907j:image