綿素材の水着!

 

アトピーになって化学繊維のものが

着れなくなってしまいました。

 

悪化している時じゃなければ、そこまで痒くなったりすることはないですが、

悪化している時に痒くなるいう事は、

肌にはあまり良くないということで、

普段でも、極力天然素材のものを選んで着ています。

 

でも素材で選ぶと、まあ無いわ無いわ。

可愛い!と思って選ぶと

ほぼほぼアウトです。

 

だからナチュラルなお店か、

通販の検索で、天然素材を指定して、

その中から気に入ったものを買っています。

 

そういう中で一番苦労したのが水着です。

本当に天然素材のものがない!

子供用はあるけど、

大人用の天然素材の水着が本当にない!

 

もう海は諦めるか、

Tシャツ短パンで行くしかないかなー

なんて思っていました。

 

でも何だか諦めきれず、

ずっと探していました。

 

そんな時、大人の綿100%の水着が、

結構売っている所を見つけたんです!

 

メルカリです。

本当にすごい!

しかも、安い!!

 

メルカリのおかげで、

今年は海に行けそうです(笑)

 

メルカリ招待コードです。

《AMFDYU》

入力すると、ポイントもらえるので、

良かったらどうぞ!