アトピーが治ったら絶対やりたい事

 

治ったらというか、少し緩和したら、

絶対パーソナルジムに通おうと思っています。

 


f:id:n-koharu:20190602090624j:image

 

細かい理由は色々あると思いますが、

私のアトピーは、太った事、

リバウンドを繰り返した事なども、

関係しているような気がします。

 

アトピーを何回も悪化、緩和を繰り返して

ようやく気づいた事です。

 

正解かもわかりませんが、

可能性があるなら、

プロに1度お願いしてみようと思いました。

間違ったダイエットで

リバウンドを繰り返しているので、

アトピー関係なくても、

もっと早くにそういう所に通うという

選択肢がなかったのが不思議です。

 

うーん。

今がタイミングって事ですかね。。。