シリコンバレー式ダイエット12日目

 

《起床》 12:00

《体重》 60.10㎏(-0.15㎏)

《体温》 ❌はかってない

《便》 ❌

たんぱく質量》 昼32g夜45g計77g

《炭水化物》 りんご

《運動》 21:30 Ayaの筋トレ

 

 

朝 寝てた

 

昼 11:45 にんじんりんごジュース、豚肉、目玉焼き2個、にんじんとコーンのバターソテー、完全無欠のダイエットコーヒー

(ビタミンC、マルチビタミンマルチミネラル)

 

15:00 プロテインパン、バター

 

夜 18:30 プロテインパンのフレンチトースト、豚肉

(ビタミンC、マルチミネラル亜鉛)

 

22:00 プロテイン(いちご、ステビア)

 

(※太字は守れてないもの)

塩水、ビタミンCは好きなときに飲んでました。

 

 

体重はかる時間がバラバラだから、統一したい。でも夜痒くて寝れない。

糖質制限するようになって、動物性のタンパク質多くとって、メガビタミンやるようになると、はじめのうちは今まで以上にぶり返しがくるって書いてあったけど、本当に痒い。

でも、今まで以上に痒くて、夜も眠れないけど、肌はキレイになってきたし、気分も良い。

これは期待できるかも。って思ってる。

シリコンバレー式ダイエットからは少しずれてしまっているけど、もともとやりながら、アレンジしていくつもりでいたから、方向性が見えてきたかも。

今は、シリコンバレー式ダイエットが中心にありつつ、糖質制限とメガビタミンを入れている。また変わるかもだけど。。

とりあえず、2週間終わったら、新しいルールを決めていこうと思います。