シリコンバレー式ダイエット5日目

 

《起床》 10:30

《体重》 59.90㎏(±0㎏)

《体温》 36.4℃(朝はかり忘れてお昼過ぎ)

《便》 ○23:00

《生理1日目》

たんぱく質量》 昼50g夜10g計60g

《炭水化物》 りんご、いよかん

 

 

朝 11:00 白湯 完全無欠のダイエットコーヒー

 

昼 12:30 完全無欠のダイエットコーヒー、にんじんりんごジュース、牛肉、ポーチドエッグ2個、生姜、プロテインケーキ

 

15:00 おからパン、完全無欠のダイエットコーヒー

 

夜 18:00 おからパン、バター、いよかんにんじんジュース、ビタミンC5g

 

20:00 ビタミンC5g

 

(※太字は守れてないもの)

塩水は好きなときに飲んでました。

 

 

低速ジューサーを買ったので、今日はフルーツを結構とってしまった。

でも、低速ジューサーで作った、にんじんりんごジュースは本当おいしくて、感動!

はまっちゃいそう。。

そもそも何で低速ジューサー買ったかというと、フルーツと野菜からとれる水分は、ふつうの水では流せない体の中の毒素を流す、デトックス効果があると聞いたから。蒸留水も同じような効果があるらしい。

だから、買ってしまいました(^^;

しかも、野菜食べるのがツラい時が結構あって、ジュースなら手軽にとれるかなーと思って。

でも、本当ジュースだといくらでも野菜がとれるわ。

絞りカスもかなり活用できるし。

今、おからパンとか、プロテインパンを手作りする事が多いんだけど、それに混ぜ込むと、より美味しくなるし、栄養もアップして良いことだらけ。

買ってよかったです!