自分の欲求より正解がほしいタイプ

 

タイトル通りです。

 

結果がすべてなタイプです。

 

目標を達成する為、欲しいものがあれば

何でもやります。

 

例えば

 

今はアトピーを治す為にがんばっています。

 

治る為だったら何でもやります。

 

こうやれば治りますよ!って事は

何でもやります。

本当に正解なら。

 

 

ダイエットもそうです。

 

痩せる為だったら何でもやります。

 

 

でも2つともまだ達成していません。

 

たどり着いたと思っても勘違いだったり

なかなか本当の正解にたどり着けません。

 

 

なかなか結果が出ないと、迷います。

 

いつも

 

これでいいのかな?

 

これは間違っているんじゃないか?

 

これが正解かな?

 

 

こういう生き方をしていると、

本当に自分がしたい事が分からなくなります。

 

我慢ばかりしている反動でしたくなる事も

本当に自分がしたい事とは違うと思います。

 

 

本当に自分がしたいこと。。

 

やりたくないこと。

 

できないこと。

 

本当の自分。

 

本当に自分がしたい事が見つかれば

アトピーなんか治ってしまう気がします。

 

むしろアトピーでも太っていても

いいのかもしれません。

 

 

何でもできるという事は、

本当は何もできないという事

なのかもしれません。

 

本当に欲しいものなんか

ないのかもしれません。

 


f:id:n-koharu:20190512194504j:image